TENGAに関するQ&A

「TENGA」Q&A

Q1、TENGAって使いきりで洗っても二度と使えないの?

A、洗浄することにより再利用可能です。

ホールシリーズは洗浄しやすいように開閉機能が付いています。
どうしても洗浄せずに使いたいとお思いの猛者は、コンドームを付けて使うことをオススメします。
消耗品ですので、余りに過酷な使用頻度ですとやはり劣化は免れません。その際は再度生娘(新品テンガ)をご購入してください。

Q2、TENGAって使用時に、臭いを感じますか?

A、臭いは多少あります。
また、それをどう思うかは人それぞれだと思います。

ちなみにドイツで商品化された香水で以下のようなものがあります。

------------------------------------------------------
【女陰の匂いそっくりのオーデコロン「VULVA」 ドイツで商品化】

女陰と同じ香りがするオーデコロンがドイツで開発・商品化。商品名は「VULVA(ブルバ)」で、ドイツ語で女性器の外陰部を意味する。
大人の玩具のメーカー、ビバエロスが1年半の歳月をかけて調香した、男性のための究極の媚薬とのこと。原材料はなんと女性の尿と汗と膣分泌液。
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-458.html
http://www.vulva-original.com/
------------------------------------------------------

これを振りかければ最強かもしれません。

Q3、TENGAの魅力って何ですか?貧乏性の私には使い捨ての良さがいまいちわかりません。

私、不詳管理人もTENGAのFLIP HOLEを常用していますが、この製品は最高で最強です。

ドラゴンボールでいうと、セルと魔人ブウとアックマンを足して3で割ったようなもと言えば分かりやすいでしょうか?
洗って再使用しますとなんどでも使用できて、値段は¥6000程。余りのコスパに、「ジャパネットかよ!」と驚きました。
基本性能は本物を凌駕します。
福○雅治さんイチオシ。

Q4、TENGAは仮性包茎や真性包茎の人でも気持ちよく堪能できるの?

私、不詳管理人も神聖なる真性ですが、エンジョイしております。

タイプによっては入口が小さいので、無理やり挿入すると皮がまくれてしまう恐れがあります。
場合によってはコンドームを使用するといいでしょう。

USタイプもありますので、こちらならサイズに余裕があるので安心です。

器具自体は安全設計です。そんなに高価ではないので、一度お試しになられるとよいかと思います。

Q5、TENGAを購入したいのですが、同居している家族にバレずにしたいです。

ココで購入してはいかがですか?

購入手続きを続けていくと配達に関するオプションボタンが購入内容の確認画面で出現します。

ここに、送付状の表記内容というオプションがあり、本屋からの書籍やPCパーツという表記にして送付してもらう事が出来ます。

又、近くに佐川急便の営業所があるなら、営業所止めも可能です。

Q6、すごく敏感なのですが、TENGAで鍛えておいた方がいいでしょうか?

TENGAは本来トレーニング器具ではありません。

とくに鍛える必要性は不詳管理人には感じませんが、TENGA単価が安いので(500円も出せば買えます。)試しに鍛えてみるのも一興かもしれません。

ちなみに鍛えあげられたとして、本番に登板予定はございますか?